2010年04月27日

どうぶつ村・筥松ミルキーどうぶつ病院>福岡市東区筥松

NPO法人、どうぶつ村の村長さんを勤められている院長先生です。

<紹介文転載>
近年、『癒し』という言葉をよく耳にします。
その代名詞としてペットを挙げる方も多いのではないでしょうか?
 現在では、ペット(愛玩動物)というよりはむしろコンパニオン・アニマル(伴侶動物)として我々人間社会にとって、その重要性が一段と高まっています。
『どうぶつ村』は、人間社会との関わりがもっとも長く、そしてもっとも深いイヌ・ネコを中心に、これからの新しい時代に求められる人と動物との良好な関 係・絆(ヒューマン・アニマル・ボンド)を築き上げるための情報発信地、さらには動物を媒介とした新しい形の“街づくり”に参画するコミュニティーとして 発足しました。
つきましては、より多くの皆様に『どうぶつ村』村民として、より多くの多様な分野の動物飼養者の方々に参加・協力していただき、心豊かな生活を送れる“街づくり”に貢献したいと考えています。

福岡市東区筥松2-21-18リックガーデン1F
TEL:092-624-7010

ホームページ http://www.doubutsumura.net/top.html



petsherpa at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)福岡市 | 東区

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字